So-net無料ブログ作成

1年ぶり! [にっき]

お久しぶりです!
元muguri days!の
もちねこです。

1年前に受験を理由に
ブログをやめる宣言をしましたが、
受験を終えて帰ってきました!
結果は合格でした!(やったー)
暖かいメッセージをくれた皆様、
ありがとうございました!
とても励みになりました(^^)
無事合格できて良かったです。

ですが、受験の期間パソコンを
触る機会があまりなく、雪乃舞を
ホテルに預け忘れてしまい、
雪乃舞が亡くなってしまいました。。
後悔してます。
とてもショックです。


なので、新しくワタメを飼いました。
名前はシュガークリスピーです。
sugar.png

ごめんねゆきの。
今までありがとう!

このブログと、シュガークリスピーを
これからもよろしくお願いします!
nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 1

しろほん。

初めまして!
絵がすごくすごく可愛い…♡めろめろ
またちょくちょく来ます♪
by しろほん。 (2009-04-11 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。